スポンサーリンク

【動画】佐藤流司主演!水族館デートがエモすぎる♡CanCamオリジナルムービーを公開

総合サイト
スポンサーリンク
佐藤流司主演!CanCamオリジナルミニドラマ&スペシャルインタビュー【前編】

今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーが完成♡俳優たちや演技の魅力を最前列より近い距離感で感じられる企画。CanCam10月号の誌面で展開しているメインストーリー&スペシャルムービーだけのアフターストーリーをお届けします!ここでしか観られない超豪華ミニドラマをぜひご堪能ください♡
佐藤流司さんのコメント付き♡スペシャルムービー#2「リードされる恋~年下彼と水族館~」を公開!
詳しいストーリーは本誌に掲載中!本誌と併せてお楽しみください♪
【STORY】
私の勤める会社でアルバイトとして働いている大学生の彼は年下だけど、リードしてくれることが多くて頼りになる存在。出会って1年半……実は周囲に内緒でつき合いはじめて、そろそろ1ヶ月になる。普段の無邪気な笑顔とは違い、ときどき見せる大人びた表情に、私はドキドキしっぱなし。それは、デートで訪れた水族館でも……。
 
撮影後、主演を務めた佐藤流司さんに直撃インタビュー!

──今回は水族館で撮影をさせていただきましたが、いかがでしたか?
佐藤 水族館は、ファースト写真集の撮影で行ったので6年ぶりぐらいです。プライベートで行ったことはないと思います。まず、ひさしぶりにいっぱい魚を見たな、というのが最初の感想で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました