スポンサーリンク

菅田将暉、結婚願望&好きな女性のタイプは?キスマイ藤ヶ谷太輔の直球質問に回答!?

総合サイト
スポンサーリンク
菅田将暉さんが、8月21日に放送される『A-Studio+』(TBS系・毎週金曜23時)にゲスト出演。ダブルMCを務める笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)とのトークで新たな素顔を披露します!
(C)TBS
同番組は、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出しています。
(C)TBS
菅田さんは、大阪府出身の27歳。2009年『仮面ライダーW』で俳優デビューし、映画・ドラマの話題作に次々に出演。幅広い役柄で圧倒的な存在感を発揮し、瞬く間に若手実力派俳優の第一線に躍り出ました。
数々の俳優賞に輝く一方で、2017年には歌手デビューを果たし、昨年は『NHK紅白歌合戦』にも初出場。さらに、ラジオパーソナリティーとしても活躍しています。
(C)TBS
そんな菅田さんは同番組に出演するのは、3回目。今回は、“菅田将暉を育てた出会い”をテーマに、鶴瓶さんと藤ヶ谷さんが菅田さんの素顔に迫っていきます。
(C)TBS
今回、これまで菅田さんとタッグを組んできた映画監督たちが、一堂に会して鶴瓶さんの極秘取材を受けてくれることに。最新作『糸』を手がけた瀬々敬

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました