スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP有岡大貴、高級ブランドバッグの最高峰やセレブ一家の総資産に驚愕

総合サイト
スポンサーリンク
有岡大貴さん(Hey! Say! JUMP)が、8月22日13時30分から放送される『超一流はナゼ高い?そのワケ全部調べます』(フジテレビ系)にゲスト出演! コメントが届きました♡
(C)フジテレビ
人の欲望というものは、満たされることがあるのでしょうか? より高いもの、よりレアなもの、より価値のあるものに憧れ、手に入れようしがち…。この番組では、人の欲望が生んだ“超一流”と呼ばれるモノや人についた価格がなぜその数字になったのかを、その内訳から徹底解剖していくという全く新しい情報バラエティです。
「欲望の塔」の“超一流コンシェルジュ”ことMCのホラン千秋さんは、スタジオゲストのかまいたち、IKKOさん、有岡さんを、“欲望のエレベーター”にナビゲート。各フロアを上がる毎に、その価格がついた理由を知ることができるという仕掛けになっています。
(C)フジテレビ
IKKOさんは「世界中の一流と言われる人には割と会ってきた」と豪語するも、濱家隆一さん(かまいたち)から「その中の一番上は?」と聞かれると、「忘れちゃった~まぼろし~!」とスタジオを脱力させます。有岡さんは、実はある“超一流の技”を持っていると言い、得意げに披露しますが…。
まずは、女性なら一度は手にしたいと憧れてしまうエルメスの高級バッグ、バーキンに注目。IKKOさんは「熱狂的に好きだったの。60個は持っていた」とスタジオを驚か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました