スポンサーリンク

「犬も人間も同じなんだな」 セミ爆弾がトラウマの犬の『行動』に励ましの声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/858577過去に、セミ爆弾のトラップにひっかかってしまった、rose(@rosetheme_)さんの愛犬のジェスちゃん。恐れを知らなかった当時のジェスちゃんは、セミ爆弾に近付き鼻先でつついてみたといいます。しかし、それが過ちでした…。瀕死の状態のセミは気力をふりしぼって、爆発!「グギギギギギギ!!!」と大絶叫してバタつくセミは、ジェスちゃんにトラウマを植え付けたのでした。そして2020年の夏…セミ爆弾を目の前にしたジェスちゃんの姿をご覧ください。セミ爆弾本当にびっくりしますよね…犬も同じなんですね
2020/08/21(金) 12:37:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました