スポンサーリンク

「お財布忘れちゃった」の常習犯…意外といる“ケチ女子”の実態とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆「会費は○○円です」に既読スルー「家で鍋パーティーをすることになったとき、買い出しをした私が立て替えて、LINEで『今日の会費は○○円です』って送ったら既読スルーのまま払ってくれなかった子がいました。後日さりげなく言ったら『え、そんなLINEきてない』と。しれっと言われて『既読になってたじゃん!』と突っ込む気力も萎えちゃいました」(26歳/保育士)◆男性がいるときだけ「お財布に1,000円しか入ってない」◆会計になると「お財布忘れちゃった」「…今度払うって言って毎回忘れたの繰り返しなので、最近では声をかけるのがイヤになってます」(24歳/受付)http://googirl.jp/entame-2/190301kechijoshi003/ケチな女、まわりにいますか?
2019/03/01(金) 18:25:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました