スポンサーリンク

主演ドラマも話題!飽き性という佐藤流司が10年も役者を続けられた理由【インタビュー後編】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam10月号に出演中!佐藤流司スペシャルインタビュー【後編】
今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーが完成♡俳優たちや演技の魅力を最前列より近い距離感で感じられる企画として、CanCam10月号で『舞台俳優たちの妄想キュン劇場』をお届けしていますが、お楽しみいただけましたか?
CanCam.jpでは、「リードされる恋~年下彼と水族館~」で主演を務めていただいた、佐藤流司さんのスペシャルインタビューをお届けします!誌面には載っていないカットも満載です♡
 
佐藤流司主演ミニドラマ公開中♡
 
──佐藤さんはどんな女性に魅力を感じますか?
佐藤 模範解答かもしれないですけど、笑ってくれる女性がいいですね。でもこれは女性に限らず、男性でもたくさん笑ってくれる人がいいですよね。
 
──逆に、笑わせてくれる女性はいかがでしょう?
佐藤 いや、笑わせてもらわなくても大丈夫です(笑)。普段から友だちとかにプレゼントをあげたり、ご飯をおごったりとか、何かしてもらうより、してあげるほうが圧倒的に好きですね。できれば、相手にも代わりに何かをしてもらうという、ウィンウィンな関係がいいですけどね。
 
──代わりにしてもらって嬉しいのはどんなことですか?
佐藤 ……家事かな(笑)。あまり得意じゃないんです。
 
──

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました