スポンサーリンク

処分したけど…「やっぱり捨てなきゃよかった」と後悔したものランキング

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kufura.jp/life/storage/1320973位:子どものもの「ベビー用品。少し汚れがある洋服や大きなベビーベッドを処分したが、二人目の時後悔した」(39歳/主婦)「子どものおもちゃ、使わなくなったから捨てたけれど後から子どもが遊びたいと言って困った」(32歳/主婦)2位:本「本。とっておけばよかった。もう手に入らない」(54歳/主婦)「昔ハマったマンガや小説。無性に読みたくなる時期が来て、また買い揃えるというのを何度か繰り返した」(46歳/その他)1位:服「痩せていたときの洋服。今痩せてきているので捨てなきゃ良かった」(42歳/主婦)「服。断捨離にハマり捨てすぎたら着るものが無くなった」(40歳/総務・人事・事務)「大量の服を捨てたがファッションの流行りは回ってくるので着られる時がくると悔しく思った」(48歳/主婦)
2020/08/22(土) 00:07:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました