スポンサーリンク

女性が好きな人にとる態度って?|好きバレする仕草や無意識にとってしまう行動♡

総合サイト
スポンサーリンク
女性が好きな人にとる態度って?|好きバレする仕草や無意識にとってしまう行動♡

好きな人に対しては特別な態度を取ってしまう人が多いと思いますが、特に女性は好きな人に対し積極的に脈ありサインを出している人も多いんだとか。それを上手く読み取ることができれば、きっと恋愛の成就率も上がるはず♡
そこで今回は、女性が好きな人にとる態度や無意識にしてしまう仕草、脈ありLINEなどを調査してきました! 気になる女性の脈ありサインを察知したい男性はもちろん、脈ありサインの出し方がわからない女性も必見ですよ♪
 
【目次】
・女性に調査!好きな人に特別な態度は取る?
・女性が好きな男性にしている脈アリ行動
・女性が好きな男性にとる態度【無意識編】
・女性が好きな男性にとる態度【LINE編】
 
女性に調査!好きな人に特別な態度は取る?
まずは女性に、そもそも好きな人に対し気のありそうな行動をするのか聞いてきました! 普段なかなか聞けない女性の本音をチェックしていきましょう♪
 
Q:あなたは好きな人に気のありそうな態度を取りますか?
 
します!…66%
あまりしない…34%
 
気のありそうな行動や発言をする女性は6割以上! 多くの女性が気になる男性に対して気のありそうな態度を取っていることがわかりました♡
★「好きアピール」って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました