スポンサーリンク

肌ノイズをクリア!カバー力がUPしたエリクシールの新つや玉ファンデ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T
厚塗り感なく気になる肌悩みをきちんとカバー

エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T SPF28・PA+++ スポンジ付き 6色 各2,500円、ケース スポンジ付き 1種 1,000円(ともに税抜)
2018年の登場以来、理想のツヤ肌ができるファンデとして人気を誇るエリクシールのつや玉ファンデがリニューアル! 
つや玉をキープしつつ、毛穴やシミなどの見せたくない部分を自然にカバーしてくれる従来品に比べて、今回はカバー力がアップしています。素肌に光を通して、見せたくない肌悩みをぼかす新発想の「美肌補正ベール」を新たに配合。毛穴やシミそばかすなどの肌悩みを塗り込んで隠すというよりは、素肌に溶け込ませて目立たなくしてくれるから、仕上がりもナチュラル。厚塗り感のない素肌を活かした美肌になります。
頬の高い位置に光を集めるレフ板パール配合なので、つや玉はそのままキープ。見た目はなめらかなツヤツヤ肌なのですが、仕上がりはサラサラしているので夏場でも快適です。みずみずしい生感触で素肌に溶け込むようにフィットして、ヨレやくすみ、毛穴落ちを防いでくれます。もちろんつや玉も薄れずキープ。6色の豊富なカラバリ展開なので、自分にぴったりのカラーを選んで。
【2020年8月21日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました