スポンサーリンク

これだけは絶対やめて!男子が一発で引いちゃうLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
これだけは絶対やめて!男子が一発で引いちゃうLINE3つ
相手の顔が見えないからこそ、ついつい対面では言えないようなことも言えてしまうLINE。
特にお酒を飲んだ後だったり、夜だったり…後先考えず「勢い」で送ってしまったLINEで気になる人に引かれてしまうって、ちょっと残念。
20〜30代の男性150名に、「正直ウザいと思ってしまう女性のLINE」を調査すると、やはり「しつこい」「返事を急かす」「回数が必要以上に多い」などに続き、やはり「読んでいてげんなりする、マイナスな内容のもの」が多く寄せられました。改めてチェックしていきましょう。
 
◆誰かの悪口

「他人の悪口を送ってこられる」(回答多数)
基本中の基本ですが、誰かの悪口を文章で送るのはかなり危険! 同意したらそれはそれで同意した証拠が文章として残ってしまうし、否定したらしたで「なんで?」とか「ひどい」とか返ってきそうだし、スルーしたらそれもそれで面倒そうだし…と、送られてきた側からしたらどう転んでも面倒…という印象に。
百歩譲ってお付き合いしていてそういった愚痴なども共有できる仲であればそこまで問題ないかもしれませんが、そこまでいっていない関係性だとまた難しいですよね。
 
◆ネガティブ発言多発

「自分なんて…とネガティブ発言が多い人。相談なら会って聞きたい」(35歳・男性)
落ち込んだときに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました