スポンサーリンク

トラちゃん、コンビニ土産を期待してしまう|今日も猫に飼われてます。vol.132

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第132回 トラちゃん、コンビニ土産を期待してしまう
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。最近はコンビニに出かけるだけでも、きっちりお出迎えをしてくれるトラウト先生。
薄々気づいてはいましたが、この甘えっぷりを見て確信しました。トラちゃんが待っていたのは飼い主ではなく、自分へのお土産。
どのタイミングで、飼い主がコンビニに行く=おやつがもらえるとインプットされてしまったのか。もしや、最近ちゅ〜るをコンビニで買ってるのがバレたか。全然関係ない話ですが、猫を撮影しようとすると、たまに動きの勢いが目に見える写真が撮れますよね。
話は戻りまして。お土産は買っていないのでスルーし続けていると、もらえるまでどこまでも付いてきます。
https://cancam.jp/uploads/2020/08/23/3d286c066077720590e492e614c9bbcc.mp4
「にゃ〜ん! んにゃん…」
この後、すぐにちゅ〜るをプレゼントしました。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました