スポンサーリンク

夜ふかしや、メイクを落とさないで寝ちゃった時は、後追いOKな美容液に頼ろう!! 『シュウ ウエムラ』『エスティ ローダー』『アユーラ』がおすすめ

ビューティー
スポンサーリンク
美容編集者・タカドがナビ! 夏肌サポーターコスメ誰よりも夏を愛し、誰よりも夏の肌悩みを経験してきた美容編集者・タカド。しかし、悩んだ分だけ美の賢者との出会いがあり、宝物のような言葉に救われ、逸品コスメを愛してきた感動をモア世代女子に伝えたい! 百戦錬磨の編集タカドが感動のコスメを贈ります。その肌ダメージ、あきらめないで! 後追いOKな美容液、あります「夜ふかししちゃった!」、「メイクを落とさないで
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました