スポンサーリンク

トキメキのない人と付き合った・結婚した人に聞きたい!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしが好きになる男性はDVやモラハラ、配慮に欠ける人やあまり大切にしてくれない人ばかりです。最近とっても優しくて誠実で顔も普通、結婚するにはこういう人がいいのかも・・という人からアプローチを受けていますがトキメキがありません。生理的に無理なわけではないですが、一緒にいても一歩引いて冷静になっちゃう自分がいて、ワクワク楽しい感じはないです。ですが、いつもパッと好きになる人がダメンズなので今回の人をもう少し長く知っていこうと思ってます。みなさんはトキメキのない人と付き合った経験ありますか?あとからでも好きになれましたか?
2019/04/27(土) 10:04:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました