スポンサーリンク

痛々しいうっかり日焼け12の事例「こんなはずじゃなかった!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2020/08/ac08231333.html以下抜粋ですまず最初の写真は、豪ビクトリア州メルボルンのマラソン大会「カラー・ラン(The Color Run)」で、おでこに「HAPPY」というシールをつけたまま走ってしまったという女性だ。大会が行われたのは11月で、オーストラリアでは夏である。女性は「全然ハッピーじゃないわ」とコメントしている。朝食の定番であるシリアルを食べながら寝てしまったという女性。上半身だけが小麦色、下半身は真っ白という男性。全身を同じ色にするため昼食時に白い脚を焼いているそうだ。ヨガ用スパッツをはいた女性が野球観戦に行った後の脚の日焼けの様子初めて米フロリダ州に行き、スプレータイプの日焼け止めを使用したという5人。日焼け止めをしっかり肌になじませなかったために塗りムラが残ってしまったようだ。みんなすごいw
2020/08/25(火) 10:00:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました