スポンサーリンク

大好きなものを突き詰めたい。モーニング娘。’20 牧野真莉愛のかわいいの秘密♡

総合サイト
スポンサーリンク
モーニング娘。’20 牧野真莉愛の人生を作るもの、あれこれ♡
CanCam10月号の『ファッションフェス』特集に、ハロー!プロジェクトを代表して登場してくれたモーニング娘。’20の牧野真莉愛さん・加賀楓さんと、アンジュルムの佐々木莉佳子さん。
ハロプロ研修生時代からのほぼ同期として長年仲良しの3人ですが、その魅力や美しさはまさに三者三様。ガーリーなかわいさと美しさを併せ持つ牧野さん、マニッシュな雰囲気で魅了する加賀さん、どんな個性派ファッションも着こなす佐々木さん。
CanCam.jpだけで見られるアザーカット&スペシャルインタビュー。2日めは、モーニング娘。’20の牧野真莉愛さんをピックアップ!
<Health&Beauty><Morning&Night Routine><My Favorite>の3つのテーマで迫っていきます♡
<Health&Beauty>
大きな目に小さな顔、全身美しい肌に、華奢で完璧なバランスのボディ。どこをとっても女子が憧れるすべてを持っている牧野さん。生まれつきの贈り物を活かすべく、日々たゆまぬ努力を重ねています。
▼朝晩の体重測定が欠かせません
最近は朝晩体重計に乗るようにしています。
朝は起きてからごはんを食べる前に測るのでちょっと軽いんですけど、夜はごはんを食べた後お風呂に入る前に乗るので、現実的

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました