スポンサーリンク

陣痛に悶絶する妻を励ましたい夫の行為に「ウザイ」「私なら殴る」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2019/09/24/20162167359/「Daddy(パパ)」という語がプリントされた服を着た夫が取り出したのは、大型のカードをまとめ冊子にしたもの。それを手にした夫は次々とカードをめくり、そこには「これまで一緒に練習してきたとおりの呼吸法をためすんだ」「俺たちも大学に通うガキだったのにな」「君は最高のママになるよ」などという文章が印字されてあった。事前に設置してあったビデオカメラでこの「感動の場面」を撮影した夫は、その動画を妻の産後にSNSで公開。それがあっという間にネットで拡散し海外メディアもこれを取り上げたことから、多くの人たちが「なんなの、これは」と驚きの声をあげた。
2019/09/24(火) 09:14:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました