スポンサーリンク

4割の女性が上司と職場恋愛経験アリ!?いい恋だった?後悔した?

総合サイト
スポンサーリンク
4割の女性が上司と職場恋愛経験アリ!?いい恋だった?後悔した?
「職場恋愛」という言葉があるほど職場は出会いの場でもあります。仕事をしている姿を頼もしく感じたり、オフの姿にキュンとしたり、女心くすぐられる瞬間がたくさんありますよね。絶賛職場恋愛中という女性も多そう♡
そこで今回は20代~50代の女性に「職場の上司や先輩を好きになったことがありますか?」と質問。職場恋愛の中でも今回は「上司・先輩」との恋愛にフィーチャーします。こちらまでドキドキしてしまうエピソードばかり、早速見ていきましょう!
 
職場の上司や先輩を好きになったことはありますか?
ある 40%
ない 60%
4割の女性が職場の上司や先輩を好きになったことがあると回答。素敵な人が毎日同じ職場にいたら、好きにならない方が無理ですよね。職場に好きな人がいると、毎日顔を見ることができたり仕事の活力になったり良いことがたくさん♡ 
好きな人ができるとどうしてもその先を求めてしまうもの。上司や先輩を好きになって実際にお付き合いにまで発展した人はどれくらいいるのか、見てみましょう!
 
実際に上司や先輩と付き合いましたか?
ある 23%
ない 77%
約2割の女性が実際に職場の上司や先輩と付き合ったと回答。うらやましすぎます…! 付き合っていることを職場には内緒にするカップルが多そうですが、それも職場恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました