スポンサーリンク

これで恋愛運アップ♡|愛されたい女子必見の開運メイクや食べ物。今日の恋愛運まで占い!

総合サイト
スポンサーリンク
これで恋愛運アップ♡|愛されたい女子必見の開運メイクや食べ物。今日の恋愛運まで占い!
恋人がほしいなと思ったとき、自分磨きを始めたり出会いの場に行く機会を増やしたりする女性は多いと思いますが、あなたは恋愛運アップを意識した行動をしたことはありますか?気の持ちようといってしまえばそこまでなのですが、恋愛運を上げるメイクや食べ物があればあやかりたいですよね♡
そこで今回は恋愛運がアップする開運メイクや食べ物、下着の色まで徹底調査しました。今日の恋愛運がわかるタロット占いもご用意しましたので、最後までチェックしてくださいね♡
恋愛運が上がる開運メイクのコツ♡
恋愛運にメイクは関係あるの!? と思う人もいるかもしれませんが、ちょっとした工夫で開運メイクができるんです♡ 今回は開運セラピストの先生や人気ヘアメイクアップアーティストさんに愛されメイクのポイントを聞いてきました!
◆恋愛運アップ♡愛されメイクのコツ①赤のアイラインで愛らしさを演出
 
【使用アイテム】
シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ 928 3,200円
囲みラインは目力が強くなりやすく、怖い印象になりがち。そこでメタリックレッドのアイラインを使うことで少し攻めた目元を作りつつも、光の反射で瞳をキラッと見せてくれる効果が期待できます♡ また、顔の中心部分に色を集める白銀比メイクは求心顔になるので、愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました