スポンサーリンク

“生理”についてテレビでぶっちゃけトーク!?世界中の生理グッズも大集結

総合サイト
スポンサーリンク
公の場ではなかなか話さない生理のこと――。8月31日26時から放送される『生理CAMP2020』(テレビ東京系)では、バービーさん、黒沢かずこさん(森三中)、ゆきぽよさん、りゅうちぇるさんが生理についてさわやかにぶっちゃけ! また、世界中の生理グッズも大集結します!
(C)テレビ東京
日本では平均12歳に始まり、平均50歳まで1年間に約65日あり、女性の一生涯のその期間を合計すると6年9か月。生理は、世界の女性のほとんどが悩みや煩わしさを感じているもの…。悩みの大小は人それぞれですが、生理中はもちろん、PMS(月経前症候群)など合わせると、人生の何分の一も生理に左右されています。
しかし、そんな生理がいま変わろうとしている!? 映画『パッドマン』が男女問わず話題になり、世界では女性特有の問題をテクノロジーで解決する「フェムテック」が注目。だけど現状は「生理=ガマンするもの」「生理=しかたないもの」のままということで、今回「生理」の番組が誕生することに!
司会は、生理について語るYouTubeが話題になったり、「話そう、知ろう。生理のこと。」をコンセプトとしている「#NoBagForMe PROJECT」のメンバーとしても活躍中のバービーさん。
(C)テレビ東京
出演は、日本代表、世界に羽ばたくギャル・ゆきぽよさん。下着撮影で生理の時に困るといいますが、その衝撃の生理対策を明かします

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました