スポンサーリンク

CanCam10月号に登場!STU48田中皓子&中村舞「おうちの話と瀬戸内オススメスポット」

総合サイト
スポンサーリンク
STU48 5thシングル『思い出せる恋をしよう』発売記念♡
田中皓子さん&中村舞さん対談 第1弾
「おうちの話と瀬戸内のオススメスポット」
STU48待望の5thシングル『思い出せる恋をしよう』が9月2日発売。それを記念してCanCam10月号「ファッションフェス」企画にも登場していただいた、田中皓子さん&中村舞さんのふたりの超かわいいアザーカットを大公開!
さらに、最近のプライベートトークや気になる瀬戸内スポットについて話を聞いちゃいました!
右/田中皓子さん、左/中村舞さん
――少し前からおうち時間が増えたと思いますが、最近は家で何をしていますか?
皓子「料理にハマっています。この間はホワイトシチューを作って、隠し味にりんごとニンニクを入れたらすごくおいしくなりました。SNSでファンの皆さんとお話をしている時にシチューに入れるものを相談したら「りんごは、カレーに入れてもおいしいから、きっとシチューに入れてもおいしいよ」ってアドバイスをくれて。ほかにも、肉じゃがとかカボチャの煮物とかスペアリブとか、…主に煮込み系を作りました(笑)。妹が料理上手なので、よく教えてもらったりしています。お菓子はあまり作らないけれど、ベイクドチーズケーキは作りました。チーズケーキって、意外と簡単で。でも、作ったものをひとりで食べるのが、ちょっと寂しいんですけどね(笑)」
舞「私は、イラストを描いた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました