スポンサーリンク

彼の服をシェアしてる感がかわいい♡CanCamモデル堀田 茜の“彼女感”コーデを公開!

総合サイト
スポンサーリンク
彼に借りちゃった風♡ほんのり女っぽい”彼女感”コーデって?
ワードローブにマンネリを感じたり、そろそろおしゃれをアップデートしたくなる時季♡ そこで、私服でもボーイッシュな要素を取り入れつつ、トレンド感や女のコらしさを上手にMIXしているCanCamモデル・堀田 茜をクローズアップ!
自分目線のおしゃれを楽しんでいる茜は、トレンドをおさえているのに清潔感があって…女っぽさも忘れない、まさに理想の”彼女感”コーデを地で行く憧れ女子♡ いつものテンションを崩さず、ほんのりと”彼女感”を出す方法をレクチャーしてもらいました!
メンズライクな服を女っぽく着るテクが気になる♡
メンズっぽいアイテムを使ってコーデを考えると、カジュアルになり過ぎてしまったり、女っぽさが足りなかったり…ボーイッシュな要素と女っぽさのバランスの取り方って難しいですよね! 今回はMIXコーデの参考になる、茜の“彼服シェア的スタイル”を紹介♡ 早速CHECKしていきましょう♪
①「ボーイフレンドデニム」はフェミブラウスでガーリー気分
フレンチシックなブラウスにメンズライクなシルエットのデニムを合わせて、ガーリーとボーイッシュの絶妙なバランスを楽しんで♪
「メンズっぽくて私らしい、ゆるシルエットのデニム。彼女感を意識した着こなしをするとしたら、思いっ切り甘いブラウスで♡ 旬のパフスリなら、今っぽさがあって自分ウケもよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました