スポンサーリンク

経験してわかった!恋愛をして学んだこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「母親に似てる」と言う男性はだいたいマザコン・浮気する人はなおらない・少しでも違和感があったら逃げたほうがいい「自分のなかで、少しでも違うなって思う人とは合わないから自分の直感を信じるべき! 笑顔が優しいけど心のなかでちょっと気持ち悪いなって思った人は、あとからDV男だってわかった」(30代/医療事務)・「忙しい」を繰り返す男はろくな人ではない・元彼からの連絡はろくなことがない・陰のある人は面倒くさいhttp://googirl.jp/renai/190130manandakoto006/恋愛で学んだことありますか?
2019/01/31(木) 14:58:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました