スポンサーリンク

素肌まで美しく!雪肌精 みやびの新作コントロールカラーが尊い

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
雪肌精 みやび モデリング カラー デザイナー
肌の内側からあふれる極上の透明感
雪肌精 みやび モデリング カラー デザイナー 全3色 各5,000円、レフィル 3,500円、ケース 1,500円(すべて税抜/編集部調べ)
01 舞桜、02 露草、03 絹綾
日本が古くから大切にしてきた文化や習慣からインスピレーションを受けたアイテムが世界でも大人気の、雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精 みやび」。今回は、日本の美しい自然の景色を表現したコントロールカラーが誕生。乱れがちな角層を均一に整えることで、肌印象を一段と美しく引き上げます。さらに和漢植物の力で、スキンケアとベースメイクを両立させて、澄みきった雅な肌を演出。
なりたい印象や肌悩みから選べる3色を展開しています。空を舞う桜をイメージした「01 舞桜」は、やわらかなピンクで健康的な血色感を宿します。お疲れ顔の時や、女性らしく華やかに仕上げたい時にも。清楚に咲く露草をイメージした「02 露草」は、透明感を引き上げるクリアなブルー。赤みが気になる時や、ピュア感をアップさせたい時にも。上品な光沢の絹「03 絹綾」は、肌馴染みの良いベージュ。自然なカバー力でくすみを払拭したり、ツヤ感を出したい時にも。ライトなメイクのファンデ代わりにもなりそうです。
クッションファンデのよう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました