スポンサーリンク

「最近ハマっているのは○○」激アツドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』 出演中の女優・大幡しえりさんに10の質問

総合サイト
スポンサーリンク
中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。
警察学校の学生、本間 快(中島さん)と一ノ瀬次郎(平野さん)が、学校の授業で得た知識を駆使して難事件を解決していく本作。いよいよ、9月5日(土)は最終話!
というわけで、キーパーソンとして注目が集まる橘 冬美を演じる大幡しえりさんに、プライベートにまつわる10の質問をしてみました!
プライベートをのぞき見♡ 大幡しえりさんの素顔がわかる10の質問
Q1.どんな性格?
A.昔からマイペースです。自分では急いでいるつもりが、周りからするとゆったり見えるみたいで…。出かける準備をする時も時間配分がヘタなのか、ちゃんと考えて準備しているつもりなのにいつの間にか、もうこんな時間!ってなることが多くて(笑)。
 
Q2.好きな食べ物は?
A.オムライス! でも最近はさつまいもにハマってます。毎日欠かさず食べていて、焼き芋やさつまいものパウンドケーキなど、何かしら持ち歩いてお昼ごはんとして食べることもあります。今日(取材日)も、家で蒸したさつまいもを持参してます(笑)。最初に安納芋を食べてあまりの美味しさに感動して、最近はいろんな品種を食べ比べています!
 
Q3.最近買ったお気に入りアイテム

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました