スポンサーリンク

京都府代表は…カレー連載史上最強の辛さ。あの有名な一味の入ったカレーに挑戦!【濱 正悟のカレー連載】

総合サイト
スポンサーリンク
連載 第66回『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』 〈京都編〉
お取り寄せで楽しめる47都道府県のご当地レトルトカレーを、無類のカレーラバー俳優・濱 正悟が食べ尽くす『47都道府県カレーリレー』企画。北海道から東北、関東、中部地方のカレーを食べ進み、ついに近畿地方へ突入! まだまだレトルトカレーで全国行脚の旅は続きます!
北海道・東北地方のまとめはこちら>
関東地方のまとめはこちら>
中部地方のまとめはこちら>
辛いもの好きは、必ず手にとったことがあるであろう「日本一辛い黄金一味」。赤唐辛子の10倍の辛さというこの一味をふんだんに使用したビーフカレーは、YOUTUBERたちもこぞって「食べてみた」動画をアップするほどの辛さで有名。今まで数々の名店の辛いカレーと出会ってきた濱くんですが、今回はいかに…!?
◆一口目から…とにかく辛ぇぇぇぇ!!
一口目から辛いカレーって、久々に出会いました!たいてい「辛い」って書いてあってもそんなにだな〜っていうパターンや、遅れて辛さがくるパターンはあるんですけど、これは一口目から辛い!目が覚めました!
一味だけじゃなくて、スパイスの香りがすごく立っています。唐辛子の辛さもあるし、舌がしびれる。
今はとにかく鼻の下から出てくる汗を精一杯止めています…ああ辛ぇぇえ!!でも美味い!!
具のビーフはけっこう入っていましたよ。一味を使っているので、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました