スポンサーリンク

私のことを大切にしてくれない彼。好きだけど、思い切って別れるべき?【恋する女の子のためのお悩み相談室】

恋愛
スポンサーリンク
最初は優しかった彼も、付き合っている期間が長くなると態度が変わったり...。もし、彼が予想以上にひどい人物だったら、別れますか?それとも、関係を続けますか?今回、恋する女の子のためのお悩み相談室に届いた投稿も、彼女のことを大切にしない彼との関係について悩んでいる女の子からです。時間は有限。いつかは、自分の人生も幕が下ります。それは、みんな平等のルール。自分の心が傷つく恋愛に時間をかけている暇はない
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました