スポンサーリンク

GU秋の超速買い♡トレンドコーデが簡単に作れる¥3,000以下の「3種の神着」が発売!

総合サイト
スポンサーリンク
GUで今すぐ買うべき秋の新作アイテム3選♡
暦の上ではもう秋に♡ 残暑は残っているものの、ワードローブを少しずつ秋仕様にスイッチしたい時季ですね。そこで、夏から秋への季節の変わり目にも使えて、秋本番にも活躍するアイテムをクローズアップ!
毎シーズン、プチプラ×トレンドを実現してくれるGUには、今すぐ買いたい、秋アウター・ワイドパンツ・長袖ワンピースなどの神アイテムが登場中♡ ALL¥3,000以下で手に入るので、秋のトレンドを先取りしたい人は必見です!
今買って秋も活躍!おすすめ3大アイテムを紹介
①はおるだけで今っぽい「きれいめCPOジャケット」
今シーズンの絶対的トレンドでもあるCPOジャケットは、着回しやすいシンプルさと大きすぎないサイズ感がポイント! ただダボっとしているのでなく、前後差のある着丈や絶妙なゆるっと感で女の子らしい華奢さも演出できます。
後ろ下がりの着丈で気になる腰まわりをカバー。胸ポケットのほかサイドポケットも付いているので、使い勝手も◎です。
この秋GETしておきたいのは、カジュアルダウンに最適なカーキ色のCPOジャケット。コーデに辛さをプラスしたいときにもおすすめです。
淡色コーデにおすすめのオフホワイト♡ かわいらしさを死守したい人は迷わずコチラを。小柄な人でも着られる幅広いサイズ展開もうれしい!
トレンドのブラウンやニュアンストーンの着こなし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました