スポンサーリンク

【奇跡】洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cnn.co.jp/fringe/35138906.html飼い主のステファニ・キャロルカーチョフさんは、3匹の猫たちが洗濯機や乾燥機に入り込んでいないかどうか、いつも確認していたはずだった。ところがこの日は何気なく洗濯物を放り込んでそのまま扉を閉め、お湯で洗濯して水ですすぐコースを設定して、そのまま立ち去った。45分後、洗濯物を取り出そうとしたところ、衣類がまだ脱水できていないことに気付き、もう1度扉を閉めてやり直そうとしたところで、濡れた洗濯物からのぞく白い足先が目に入った。洗濯機の中に閉じ込められていた1歳の猫「フィリックス」だった。キャロルカーチョフさんはすぐさまフィリックスを助け出し、ミネソタ州の動物救急病院へ駆け込んだ。フィリックスは目が見えなくなり、大量の水が肺に入ったことによる肺炎を引き起こしていた。それでも命は助かって回復に向かい、今では視力も戻って餌も食べるようになった。
2019/06/24(月) 11:36:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました