スポンサーリンク

これはないわ!本当にあったイタすぎる遅刻の言い訳LINE

総合サイト
スポンサーリンク
これはないでしょ!本当にあったイタすぎる遅刻の言い訳LINE3選
寝坊や遅延、原因はいろいろですが、誰もが経験したことがあるであろう遅刻。「ヤバい!間に合わない!」そう思ったときあなたならどんな言い訳をしますか? 素直に謝るのが正解!…と言いたいところですが、今回は遅刻常習犯たちによるドン引きしてしまうイタすぎるLINEを紹介します。
 
顔がパンパンだからって自分勝手すぎ!
すみません…! 今向かっているたのですがヒールが折れてしまって歩けない状態で…
 
サロンモデルをしているA子さん。その日は8時から撮影があるにも関わらず前日は朝まで飲み会……。(撮影前日に飲むとは…)
本人が思っていたことは…。
顔もむくんでパンパン、メイクもヨレヨレ、こんな顔で撮影に行ってもたかが知れてるし今回はなんとしてでもキャンセルしたくて…衝動でこんなLINEを送っちゃいました。(A子さん)
 
 
自分勝手にもほどがある! 約束の時間過ぎに連絡をして相手を長時間困らせたあげく、結局、眠気に耐え切れずシャットアウト。普段は温和な美容師さんもこの日を境に撮影依頼は途絶えてしまそうです。
 
嘘なんてすぐバレる!こんなヤツとは別れて正解!
ごめん、ちょっとプレゼント選んでて遅くなる
 
5分や10分の遅刻なら許容範囲ですが、今回のA君は1時

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました