スポンサーリンク

もっと言い方あるよね!?「デリカシーがないな」と思った男性のセリフ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●「ちゃんと話聞いてる?」・「先輩は、会話のあとにいちいち『ちゃんと聞いていた?』って言う人なんです。こっちはきちんと相づちも打っているのに、なんでそんな言い方をされなきゃいけないんだろうって思う」●「マジないわー」・「電車が遅延したりお店が混んでいたりすると、不機嫌そうに『マジないわー』と言う元カレがいた。それだけじゃなく、私が彼の思い通りに動かないと『マジないんだけど』と逆ギレするのでヒヤヒヤしていましたね。●「うわーデカいね!」・「私は身長が170㎝あるのですが、初対面にもかかわらず『うわー! デカいね!』と言ってくる男性がいてイラッ。その後も『そんなにデカいと彼氏できないでしょ!?』など失礼な発言の連発で、さすがに腹が立ちましたね」●「いくらしたと思っているの?」・「奢ってくれた食事やプレゼントに対して、『これ高かったんだから』的なことを言われると冷める。・「デートした男性が時計自慢を始めたので、『すごーい! 触ってもいいですか?』って聞いたんです。そしたら血相を変えて『は? 無理に決まっているじゃん。これいくらしたと思ってるの?』と言われて引いたことがあります」http://googirl.jp/renai/200905002/デリカシーないなと思った男のセリフはありますか?
2020/0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました