スポンサーリンク

エッチを女の子がリードするのってアリ?『女の子が抱いちゃダメですか?』第1話を出張掲載!

総合サイト
スポンサーリンク
Twitterで3.2万RT、13万いいね!を獲得し、1000万人が見た、話題のセックス・ラブコメディー『女の子が抱いちゃダメですか?』がCanCam.jpに出張掲載! 今回はその第1話を無料でお届けします。
エッチを女の子がリードするのってアリ?『女の子が抱いちゃダメですか?』作:ねじがなめた
男の人に頭をポンポンされたり、優しくほほを撫でられたり、胸キュン台詞を言われても、ときめくどころかゾワッとしちゃう…!と、思ったことありませんか?
主人公の美月(みつき)は、清楚で可愛い容姿で、それなりに付き合った人もいる、普通のOL。だけど、「普通の女の子の幸せ」を楽しめず、誰と付き合っても長続きしないままに、美月は24歳となっていた――
そんな美月が「今度こそは!」と思って付き合いだした、さわやかな年上エリート商社マンの彼氏・篠宮。この完璧な好青年との出会いが、美月の中に眠っていた「本性」を呼び起こす―!?
「女の子が抱いちゃダメですか?」作:ねじがなめた
第一話:初夜






 












ねじがなめたさんの「女の子が抱いちゃダメですか?」コミックス第1巻は9月11日(金)発売!
定価本体 591円+税
発売日 2020/9/11
判型/頁 B6判/192頁
ISBN 9784098502400
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました