スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP・山田涼介、嵐・櫻井翔プレゼンのこだわり高級ベッドを購入!?

総合サイト
スポンサーリンク
9月10日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)には、9月11日からスタートする新金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系・毎週金曜22時)から山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)、関水渚さん、ジェシーさん(SixTONES)、椎名桔平さんがゲスト出演。バラエティ番組では珍しい面々が爆笑トークを繰り広げます。
(C)TBS
嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、準会員として、銀シャリ(鰻和弘さん、橋本直さん)、池田美優さんも出演します。
櫻井さんがプレゼンする「ゲストの為に厳選商品集めました!絶対買いますショッピング!」では、多忙で睡眠にもこだわりたいと望む山田さんのために高級マットレスを厳選。マットレスのプロフェッショナル案内のもと、山田さんが極上の寝心地を体験していくことに。果たして、山田さんはお気に入りマットレスと出会えるのでしょうか!?
また、年表企画では、山田さんと『夜会』初登場の椎名さんの芸能人生を深堀り。エリートとしてアイドル人生を歩んできた山田さんとは対照的な、椎名さんの苦労人としてのデビュー当時が明かされます。さらに、アキラ100%さんが登場し、椎名さんとの意外過ぎる関係性も判明します。
さらに、関水さんとジェシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました