スポンサーリンク

どこからが束縛になるの?彼氏が束縛だと思う彼女の行動5選

総合サイト
スポンサーリンク
「今何してるの?」「どこ行ってたの?」「誰と出かけるの?」
会えないときの彼のことを知りたいだけだけど、もしかしてこの一言って束縛なのかな、というように彼のことが好きすぎるあまりに葛藤を抱えている女の子は少なくないはず。
(c)Shutterstock.com
あれこれ知りたい気持ちと束縛なんじゃないかという不安のジレンマに悩む女の子のために、今日は彼女がいたことがある20代~30代の男性100人に対して「彼女のどんな行為を束縛と感じるか」について調査を行いました。
 
Q.彼女に束縛されたことがある?
ある 16%
ない 84%
彼女に束縛されたことがあるかについて調査したところ、「ある」と回答した人が16%なのに対して「ない」と回答した人が84%という結果になりました。
意外にも、実際に束縛だと感じたことのある男性は少ないようですね。では一体、彼氏から見て彼女のどんな行為を束縛だと感じるのでしょうか。
 
Q.どんなことをされたら束縛だと思う?
■スマホをチェックされる
「スマホの中身をチェックされる」(回答多数)
「LINE・メールを見られる」(回答多数)
最も多かった回答がスマホの中身を見られることでした。「スマホを見せられないのはやましいことがあるからだ!」と言う人もいますが、プライベートなスマホの中身を把握することはいくらカップルでも行き過ぎた行動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました