スポンサーリンク

デートを断れられた…!男性が断る理由と断られないLINE&逆転できるLINEのコツ12選

総合サイト
スポンサーリンク
デートを断られた!これって脈なし?
(c)Shutterstock.com
勇気を出して誘ったデートに「NO」の返事が来ると「脈なしか……」と落ち込みますよね。けれど、デートに応じてもらえなかったからというだけでは「脈なし」とは限りません。一度断られたくらいなら、その後の対応次第で逆転だって可能♡ 今回は、デートを断られたときの神対応や断られにくいLINEなど、女性から誘うデートの虎の巻をご紹介します!
 
仕事?コロナ? 男性がデートを断る理由6選
(c)Shutterstock.com
(1)仕事が忙しい
仕事が忙しい時期にデートに誘われても、忙しさを理由に断る男性は多いです。週末のお誘いだったとしても、多忙を極めている男性ほど、休みの日にはだらだらと身体を休めたいのもホンネ。繁忙期の休日は、気になる女性からのお誘いですら応じずに、体力を温存したがる男性も少なくないです。
(2)誘ってくれた女性に興味がない
誘ってくれた女性に関心がない男性も、デートの誘いに応じない人が多いです。いわゆる「圏外」「興味なし」ということなので、この場合にはしつこく誘うほど逆効果に。再チャレンジするにしても、少し時間をあけるのが正解です。
(3)恋愛する気分ではない
恋愛モードになっていないときにデートに誘われても「面倒くさい」と感じる男性が多いです。そのため、誘ってくれた女性に対してイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました