スポンサーリンク

トラちゃんが唯一、反省するリバース|今日も猫に飼われてます。vol.142

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第142回 トラちゃんが唯一、反省するリバース
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんが久しぶりのリバースをしてヘコんでいます。ふざけた顔をしているように見えますが、これは落ち込んでいるという意味でヘコんだ顔です。
なぜか吐いたときだけ、すごく反省モードになるトラちゃん。「僕、やってしまいました」と、片付けるまでゲロのそばから離れません。誰にも言うまいと思っていましたが暗闇でゲロを踏んで、滑って転んだことがあります。実は、トラちゃんにこっそり見られていた…? 
片付けた後も一生懸命、証拠隠滅のため床を掘ろうとするトラちゃん。そして、「反省してます、頭冷やしてきます」的な態度で、ちゃっかり冷風を浴びにくるメンタルの強さ。
https://cancam.jp/uploads/2020/09/09/041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7.mp4
他の猫と比べると全く身だしなみを整えないタイプなので、必要ないと思っていましたが…この夏の異常な増毛具合と邪魔そうに毛づくろいをしている姿を見た感じ、いよいよ猫草を買うときがきたかもしれません。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました