スポンサーリンク

光の魔法に期待大!RMKの新コンシーラーで立体顔に

総合サイト
スポンサーリンク
2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
RMK ルミナス ペンブラッシュコンシーラー
ペンタイプで簡単にプロフェッショナルな仕上がりへ
RMK ルミナス ペンブラッシュコンシーラー SPF15 PA++ 全5色 3,500円(税抜)
01〜05
肌を美しく見せようとするとき、気になる部分はついつい「隠そう」としてしまうもの。そんな「隠す」をとにかく最小限にして、「見えなくなる*」を目指した新発想のコンシーラーがRMKより誕生しました。
*メイクアップ効果による
コンシーラーは重ねると、どうしても厚く粉っぽくなってしまいがちですが、この「ルミナス ペンブラッシュコンシーラー」は、薄さとみずみずしさを追求。独自開発の「ルミナスフィルムテクノロジー」により、カバーしているのにナチュラルで軽やかな仕上がりを実現しました。ストレッチ性も高く、目元や細かい部分にもしっかりフィット。重ねても素肌にとけ込むので、厚塗り感なくクマやくすみなどを自然にカバーしてくれます。光拡散パウダーで常にライトが当たっているかのような明るさをプラス。立体的でみずみずしい肌へと仕上げてくれます。
さらに、ヒアルロン酸やマカデミアナッツオイルなどの保湿成分を配合。乾燥が気になる部分にうるおいをあたえて、時間が経っても粉っぽさを感じにくい仕様になっています。カラーはさまざまなニーズに対応できる全5色をご用意。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました