スポンサーリンク

彼氏にドキドキしないときどう思う?|落ち着く?結婚は考えられる?女子の本音を調査!

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏にドキドキしないときどう思う?|落ち着く?結婚は考えられる?女子の本音を調査!
あなたは彼氏にドキドキを求めますか? それとも落ち着きを求めますか? それぞれの意見があると思いますが、今までドキドキしていた相手に対しドキドキしなくなると、自分の気持ちが冷めたのかな?とか、このまま付き合っていていいのかな?など不安な気持ちになってしまいますよね。
そこで今回は彼氏にドキドキしないとき、どう思うか女性の本音を調査してきました!
好きな人に片思い中だけどドキドキしない…好きってなんだっけ?と思う瞬間
中高生のときは好きとドキドキはセットだったけど、恋愛経験や年齢を重ねるにつれ好きなはずなのにドキドキしなくなったり、好きってなんだっけ?と疑問に思ったりすることはありませんか? 不思議な感情ではありますが、そんな経験をしている女性は結構多いんだとか。一体どんな瞬間に好きって何?と思うのか聞いてきました!
Q:好きってなんだろうと思ったことはありますか?
ある…62%
ない…38%
まず、好きって一体なんだろうと思ったことがあるか女性に聞いたところ、6割ほどの女性が「ある」と回答。半数以上の女性が「好き」について、よくわからなくなった経験があるんですね! では好きってなんだろう? と思ったきっかけについても詳しく聞いてきました!
恋愛感情とは?女子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました