スポンサーリンク

Sexy Zone、1年9か月ぶり5人でパフォーマンス!ジャニーズシャフルメドレー組み合わせも発表

総合サイト
スポンサーリンク
Sexy Zoneが、9月12日14時55分から8時間にわたる生放送される大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で、1年9か月ぶりに5人でテレビ出演し、コメントが到着! また、総勢10組のジャニーズグループがシャッフルしてメドレーを届ける豪華企画の組み合わせも明らかになりました!
嵐・櫻井翔さんが総合司会を務める『THE MUSIC DAY』。8年目を迎える今年のテーマは「人はなぜ歌うのか?」で、元気を届けるため、愛を伝えるため、いつの時代もいろんな想いを歌で届けてくれる豪華アーティストが大集結します。
今回、芸能活動休止していた松島聡さん(Sexy Zone)の復帰後、5人揃っての初ステージが『THE MUSIC DAY』に決定。ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主題歌となった「RUN」を、5人で初披露することに。Sexy Zoneから届いたコメントを紹介します!
●佐藤勝利さん
「RUN」という曲は4人でつないできましたが、今回5人で初めての披露なので、久々に5人揃ってどんなバトンがつながったのか、その先のパフォーマンスがどんな景色になるのか、ご覧いただければと思います。
●中島健人さん
本日、遂に5人で「RUN」します。今、こういう状況ですけれども、5人に戻ったSexy Zoneが全力で「RUN」する姿を見て、視聴者の皆さんも元気になっていた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました