スポンサーリンク

何かを節約した分、ちょっと贅沢するのが好きな人(*´∇`*)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、何かを我慢した時だけ、ほんの少し贅沢(自分基準)するのが好きです!「節約好き」とはちょっと違うので、節約上手な方から見たら「そんなの節約になってない!」と思われるだろうし、裕福な人(?)から見たら「そんなの贅沢のうちに入らないわよ!」と呆れられるかもしれません(*´∇`*)けど、「○○を我慢したから、ちょっと贅沢だけど、□□しちゃお0xe299a9」と罪悪感なく贅沢できる瞬間がとても好きです。もし同じような方がいたら、みなさんが実際に体験した「節約と贅沢」のセットを教えてください※主は今日、猛暑の中、タクシーを我慢して混み混みのバスで移動した代わりに帰りにハーゲンダッツのアイスを買いました!
2018/07/25(水) 00:43:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました