スポンサーリンク

【今日のコーデ】<内田理央>カラーパンツにTシャツの着こなしにも慣れてきた。スモーキーな配色で初秋らしくシフトして

ビューティー
スポンサーリンク
甘さよりも美しさが際立つモーヴピンク×チャコールグレーで大人顔に♡オンの日にTシャツを着るなら”カラーボトムできれいめ仕上げ”が最近のマイルール♪ 9月半ばになったら色合いから秋らしさを取り入れてみよう。くすんだラベンダー色みたいなモーヴピンクのテーパードパンツに、黒よりやわらかな印象のチャコールグレーのTシャツ。これって実は相思相愛なピンク×ブラックをちょっぴり応用したもの。全体的にスモーキーな
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました