スポンサーリンク

子供時代の苦い思い出を語りましょう!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小学校入学とともに引っ越してきたのですが、当時友達作りに必死で、遊びに誘うため同級生の家に押しかけてしまったことがありました。他の友達と遊ぶから遊べないと断られたのに、私も入れて!と駄々をこねてしまい…。最終的にその子の親が私の親に連絡して、家に帰ってからこっぴどく叱られました。その後その子は私とは遊ぶなと親に言われたらしいです。今思えばそりゃそうですよねって感じです。ただの迷惑なガキでした。本当にごめんなさい。でも当時はめちゃくちゃショックで…今でもたまに思い出して悲しくなります(笑)みなさんの経験も聞かせてください!
2018/08/22(水) 16:48:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました