スポンサーリンク

安達祐実「石けんでオフできるか最初は『めちゃくちゃ疑っていた(笑)』」――肌の調子がよくなると話題の石けんオフシリーズ待望の第3弾の内容は?【インタビュー】

ビューティー
スポンサーリンク
自粛生活でメイクをする機会が減ったら、なんだか肌の調子がいい。それはもしかすると、メイクの回数とともに、クレンジングの回数が減ったからかも?
 強力なクレンジング料で肌のバリア機能を損ねないよう、ナチュラルコスメを使うメイクを楽しみ、石けん洗顔でメイクも汚れも一度に落として、トラブルの起こりにくい肌になる──そんな美肌理論を提案し続けているのが、コスメラバーのあいだでも人気の書籍「石けんオフシリー
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました