スポンサーリンク

不倫って正直どう思う?「わかっているけど止められない」派がこんなに!

総合サイト
スポンサーリンク
不倫って正直どう思う?「わかっているけど止められない」派がこんなに!
突然ですが、みなさんは“不倫”についてどう思いますか? 映像作品や漫画で不倫をテーマにしたものは多く、それだけ人気を集めているトピックであると言える一方、現実世界でするとしたら……作品で楽しむときとは違った感情を持つ方も多いのではないでしょうか。
いっぽうで、人を好きになる気持ちはコントロールできないもの。結婚していると知ったからといって気持ちが抑え込めるかというとまた難しいものです。この二律背反な気持ちのバランス感覚が人によって違ってくるのでしょう。
そこで、20代~30代の女性を対象に、「不倫に関するアンケート調査」を実施! 今回はその結果をご紹介します。
 
不倫は「なんとしても避けるべき」が約6割!
不倫について「あなたは不倫をどう思いますか?」と質問したところ、「なんとしても避けるべき」が57%と6割近くを占めました。一方「好きになったらしょうがない」は24%、「なんとも言えない」は19%という結果に。
事情はいろいろとあるかもしれないけど、なんとしてでも不倫は避けるべき!という人が過半数を超えているのがわかりました。これが多いのか少ないのかもまた、人それぞれ感じ方が大きく違うのでしょうね。それぞれの理由を見ていきましょう! 「不倫はなんとしても避けるべき」と考えた方の理由を調査しました。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました