スポンサーリンク

これは嫌がらせか?と思った出来事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は義理母からネックレスをもらいました。みるからにサイズが小さかったので、お礼だけ言って箱の中に入れようとしたら「あら~?せっかくなんだからつけてみて~?」と言われました。案の定つけたらパツパツ。ネックレスと言うよりか、チョーカー。そんな主の姿を見て義理母大爆笑。旦那も一緒になって笑い「ダイエットしろよってメッセージだな!」と。後日お店に行ってサイズをみてもらったら、1番小さいもの(細くて華奢な女性で丁度いいぐらいの)だそうで、妊娠出産産後太りの主には絶対的に無理なサイズでした。その時、あーこれは新手の嫌がらせだな。と気付きました。みなさんはこれは嫌がらせか?!と思った出来事ありますか?
2020/09/18(金) 14:45:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました