スポンサーリンク

ご主人と老後の事話したりします??

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は結婚6年目小さい子が2人います。普段仕事が忙しく、辞めたいとは言いませんが「60過ぎたら早々に死にたい。その予定」みたいな事をよく言います。鬱っぽいとかそういうのではなく忙しすぎて稼ぐだけ稼いで子供を無事成人したら自分の役目は終わりみたいな感じで言います。子供を成人した後夫婦でどこか行こうとか何かしようみたいなことも言わないし孫を見たいとかも言わないし、私と結婚した意味って特に無いんだなとか私はどうでもいいか、と思うこともあります。まぁそれはそれで別にいいですが、他の夫婦はみんな老後の事を話したりするのかな?と気になりトピ立ててみました!!皆さんどうですか??
2020/09/20(日) 16:09:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました