スポンサーリンク

二股相手がどっちも好きで選べない|抜け出せない複雑な心境とやめるきっかけ

総合サイト
スポンサーリンク
二股相手がどっちも好きで選べない|抜け出せない複雑な心境とやめるきっかけ
二股や浮気は決して許されることではありませんが、ときに同時に素敵な人に出会ってしまい選べなくなってしまった..なんてこともあるかも。特に結婚を意識して様々な異性に会っているときには、考えられそうなシチュエーションですよね。今回は、そんな複雑な心境や二股をやめるきっかけを調査してきました。二股したいわけではないのにどちらかを選べないことに悩むあなたは必見ですよ!
二股ってどこから?浮気の定義を男女別にチェック!
まずは浮気や二股をしたことがある人はどれくらいいるのか、そして、そもそもどこからが二股なのか浮気の定義を男女別に調査してきました。
Q:浮気しちゃったことはありますか?
ある…22%
ない…78%
2割ほどの女性が、浮気経験があると回答。5人に1人の女性が「浮気経験あり」と考えると、決して少なくないですよね! ちなみに実際に「浮気してしまった相手」としては、「職場の同僚・上司」や「男友達」という意見が目立ちました。
2割の女子が浮気経験アリ!どうしてそうなったの?その相手ってどんな人?【女子の本音】
◆どこからが浮気や二股に入る?男女別アンケート結果
性別でも人によっても浮気の定義って異なりますよね。一般的には何をしたら浮気とみなされるのか、男女別にアンケート調査してきま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました