スポンサーリンク

遊ばれそうで怖い!? ナンパから始まる恋ってあり? なし?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパから付き合ったことはありますか?■ナンパなし派・外見だけで判断されているから「バイト先のお客さんからナンパされたけど、私の苗字と顔と声しか知らないでしょ!? としか思わなかった。ナンパから始まる恋は理解できない」(~19歳・大学生)・付き合ったあと不安・相手の素性がわからない・軽い女と思われている?・ナンパ=遊び・付き合っても周りに紹介しづらい■ナンパあり派・出会いの一つ「出会いの一つだから気にならない」(35 %e2%93 39歳・女性)・出会い方より直感重視「インスピレーションで見事ハマれば全然いいと思う。うまくいかないならすぐ終わるだろうし、うまくいけばそれは良縁だったということで! 飲み会とかで出会うのと全く変わらない気がする」(35 %e2%93 39歳・会社員)・人柄次第・思い出話が盛り上がる・ちゃんとした人なら…http://googirl.jp/renai/200918009/
2020/09/19(土) 15:43:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました