スポンサーリンク

1日に10回も…「名もなき家事」麦茶作りでクタクタになる問題 家事研究家の解決法は「水にする」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/84883香村さん:私が解決する方法は、水にする。もう麦茶を止めるんです冷たくすれば意外と気づかない?水筒に入れて子供たちに飲んでもらった結果…麦沢さんの子供達に、中身が水であることを言わず水筒から飲んでもらった。すると…三男:ちょっとだけ味が薄くなっている気がするけど、おいしい長男:いつもと変わらない長女:え?これ麦茶?ここで麦沢さんが「実は水」とネタばらしをすると…。長男:分からなかった次男:逆においしいくらいこの子供達の反応に、「私、何のために今まで頑張って作ってきたのか…」と麦沢さんも思わず漏らしてしまう。
2020/09/19(土) 16:24:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました