スポンサーリンク

「インスタで可愛い女子を見すぎて疲れちゃった…」そんな私が見直した【もっと自分を好きになるための】時間の使い方

ビューティー
スポンサーリンク
こんにちは。モデルエディターの新田玲奈です。今回は、自分をもっと好きになろう!!という企画♡
メイク研究をして、自分に自信をもつきっかけを作ってみよう
SNSの影響もあって、環境的にも以前より人と比べやすくなってきていると思います。
なりたい憧れの人を見つけ、近づくために努力できる事も素敵なことですが、もしそれで、なりたい人と自分との間にギャップを感じて落ち込んでしまったり、疲れてしまうようであれ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました