スポンサーリンク

田中みな実、フラれ美女の元カレに激怒!?甘え下手な指原莉乃は驚愕の甘え方を披露

総合サイト
スポンサーリンク
9月21日23時56分から放送される特番『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で、田中みな実さんが激怒!? また、甘え下手な指原莉乃さんが驚愕の甘え方を披露します。
(C)TBS
指原さんと田中さんがMCを務めるこの番組は、キレイなのに、完璧なのに、なぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちのフラれエピソードをその本人がVTRで再現。“フラれ美女”たちの「私のどこがダメなの!?」に、女子たちの“美のカリスマ”として幅広い年代から支持されている指原さんと田中さんが鋭くツッコみを入れながら彼女たちがフラれる理由を読み解いていきます。
“フラれ美女”として登場するのは、彼氏たちと壮絶な恋愛経験をしてきたギャルのカリスマ・ゆきぽよさん。ゆきぽよさんはいつも浮気されてしまうフラれ美女として出演します。
また、恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』で“史上No.1いい女”と言われた水田あゆみさんも登場。水田さんは毎回彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女です。最後は、華麗なる俳優一家の長女、松田ゆう姫さんもお目見え。彼女の厳しすぎる男性への条件に一同が驚愕します。
今回、あるフラれ美女の元カレが登場。あまりの内容に再現VTRの先を見るのが怖すぎてスタジオ大絶叫となったエピソードについて、その元カレとフラれ美女が「何がいけなかったのか!?」という直接対決に。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました